MIX犬2匹、トイプードル1匹と、人間、田舎で暮らしています。

 

シバ
 1995年生まれ 雄 MIX
   生まれも育ちもふくしまっこ 穴掘り 小動物狩りと自然ををエンジョイしています。野ウサギを捕まえたこともあるんだよ。
 それから、これはあんまり自慢できないけど、極度の水恐怖症で、生まれてから一度もお風呂に入ったことがない、お母さんが水なしシャンプーで真っ白にするなんていってなんか買ってきたけど、いつもの有言不実行みたいで、ほっとしています。生まれてすぐ兄弟から離されたし、猫ちゃんと育ったので猫ちゃんとのほうが気が合う気がする。。。。。

 
クッキー
 1994年生まれ 雄 MIX
   神奈川、東京、福島とたくさん引越しました。
神奈川は生まれ故郷で、海がすぐ近くで、波は苦手だけど、土手のところで、とっても早く走るのが楽しかった。東京は一年くらいしかいなかったけど、親戚の社長さんの好意で会社の前に小屋をおいてもらって、道行く人にかわいがってもらったり、散歩に行くといろんなワンちゃんに会えて楽しかった。ここ福島は小屋の周りが全部土で穴掘りもできるし、散歩の途中で山に入ったりして楽しい。最近お母さんはドックランを作るとか言ってるので、できるといいなぁ

 

モモ
 2001年生まれ 雌 コーギー
たぐいまれなるおばかちゃんで、それがとってもかわいいワンちゃんでした。
みんなに幸せをたくさん振りまき2003年11月ほんとの天使になってしまいました。
今は裏山の麓で静かに眠っています。
モモの好きだった一面の銀世界を散歩していると森の下の藪の中から、茶色くておっきなお耳がぴょこっと顔をのぞかしているような気がしてなりません。
イギリスの昔話のように、森から妖精を乗せてきてまた森に帰ってしまったのかもしれません。

 

カモ
 1996年春生まれ 合鴨
 最初6匹雛を買い、野犬等におそわれて、マーベリック(雌)グース(雄)の3匹になってしまい、この写真は1999年6月マーベリックが生んだ子供たちとの写真です。
 庭に放し飼いしていたのですが、冬場など 野犬、野生動物等にとられ、誰が誰だか わからなくなってしまっていた頃の写真です。
 だんだん少なくなって、最後の一匹は だいぶ離れたところの田んぼを放浪しているところを、居酒屋通心さんのマスターが教えて下さって、大の大人3人と中学生だった息子と総員4人がかりで保護した貴重なカモだったのですが、2003年お母さんが 車で轢いてしまいました。ごめんね。。。。

 

ミイ
 199?年生まれ 雌 MIX
拾われてきたねこちゃんです。
1999年夏 2匹の子猫ちゃんを産んでいなくなってしまいました。

 

ティビー(リッキー・ティッキー・ティビー)
 2004年生まれ 雌 トイプードル
人間もお兄さん犬達も だーいすき  あそぼ〜あそぼ〜 この間かえるさんと遊んだんだけど、かえるさんつかれてすぐ寝ちゃったみたい、毎日探検しているんだけど、いろんな物がたくさんあって、楽しい。「これからどんどん、いろんな所にいったりしようね」とお母さんが言うので、今からどんどんワクワクしています。新幹線にももう乗ったよ。キャリーが少し窮屈だったけど 楽しかったから また行きたいなぁ

みんなのお家です。
 
 
inserted by FC2 system